月別アーカイブ: 2016年3月

クレジットカードのポイントが

クレジットカードのポイントがあと少し貯まれば、欲しい物と交換できる。即日発行 クレジットカードで早くクレジットカードを作りたい。
今の世の中、誰もがクレジットカードを持っているみたいです。逆に持っていない人がおかしいとまで言われています。
でも私は別にクレジットカードがなくても、生きていけるし生活だってできると思うのです。あったらあったで、便利なのはもちろんわかっています。
でも誰もが持っているのです。財布を見せてもらえば一目瞭然なのです。
でもこのクレジットカード、正しく利用しないととても恐ろしいカードになってしまいます。人に悪用されたりするので、他人に貸してはいけません。紛失も気をつけましょう。
そして使いすぎることも多くなると思うのです。そうならないためにも、計画性のある利用を心がけたいものです。
私はめったに使う事はないですが、一枚だけ持っているのです。これは保険みたいなものなのです。もしも出先でお金がなくなったら、落としてしまった時のことを考えて持っているのです。
でも使う機会がないようにしたいと思っています。年会費のかからないクレジットカードなので、使わなくても使ってもお金はいりません。こういったクレジットカードなら、一枚くらい持っていようと思ったのです。
使わないのに年会費だけ取られるのは嫌ですから。私の保険は今日も財布の中で眠っています。